亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい 誘惑感想

  • 2017/03/05(日) 11:38:09

20170305104359.jpg
私の催淫、効きすぎ…?

一部のカットで作画ミスがあったな。
一番魅力的なパーツ…もとい本体を描き忘れたらあかんよな。
まあ円盤では修正されるやろ、というか絶対直しとけよ。
キャラのアイデンティティに関わってくる重要な問題やねんからな?
そんなわけで日笠先生回、実はあんまり待望ってわけでもない。
その理由は言わずもがな、こういう分かってない余計な演出されるから。
本気出すってのはそういうことじゃないんだよ。
むやみに晒せばエロいってもんじゃないんだよ。
まあおっぱいがファスナーに引っかかるのはわざとらしくてよかったけど、
真剣に男を落とすつもりなら脱ぐ前提の作戦は慎むべき。
道もメガネも外したら負け、そのままの君でいて。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第9話 「亜人ちゃんは試したい」 感想

サキュバスの誘惑。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/03/07(火) 22:10:44

亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい

色々試してみる・・・・

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/03/07(火) 05:04:38

亜人ちゃんは語りたい 第9話 「亜人ちゃんは試したい」感想

ノーメガネ(異論は認める)もいけるジャージ女。 髪型も変えると誰かわからんなるね。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/03/05(日) 18:16:11

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/04)#09

第9話 亜人ちゃんは試したい 1人の部屋で高橋先生を妄想の相手に飲む早紀絵。三角定規で?分度器まで?チョークもお願い。宇垣から電話で好きな相手が高橋先生だろうと言い当てられる。早紀絵は好きな相手に催淫を使ってしまうことを恐れていた。それは本当の好きではなくなってしまうと考えていた。宇垣は好きな相手には誰しも自分を良く見せたいのは当たり前。誰しも程度の差こそあれ催淫を行っているようなもの。だか...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/05(日) 15:52:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する