機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #46 誰が為 生きとったんかワレ感想

  • 2017/03/05(日) 18:11:10

20170305173116.jpg
死んで花実が咲くものか。

ミカに目をつけられて助かるとかすげーじゃん。
この子自体は特に好きでもないけど、
おっさんの手札は一枚でも多い方がいいので喜んどこう。
まあこっちにはまだ幸運カンスト盾があるし、出番あるか分からんが。
正直ガンダムフレームなんかよりよっぽど有用だろ、
次々と家来は死なすけどそれも使い方次第、
本人の生還能力を見抜いてその支援効果を受けるおっさんはやはり有能。
配下に加えて大正解だったな、これからも手放すんじゃないぞ。
後はなんか未亡人と化したホモが両想いだったことを伝え聞いて報われてた、
でもホモカップルは子種を残せないのが悲しいよなぁ。
鉄華団の末路を示唆してるような気もする、血の途絶え。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯46「誰が為」

評価 ★★☆ 全く……困った女だ……           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/11(土) 21:32:19

鉄血のオルフェンズ 第46話「誰が為」感想

冒頭のジュリエッタ以外はまったりとしたお話。 まあこのアニメは客に作られているようなものなので、まだ死なないよね。 一応イオクとの縁もあるし。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/03/05(日) 22:39:39

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #46「誰が為」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第46話を見ました。 #46 誰が為 ラスタルを狙う起死回生の一撃がジュリエッタにより阻止されてしまう。 「誰かシノを回収に行かせろ!」 「そんな暇はねえ!すぐにホタルビの仕掛けが作動すんだ。MS隊にすぐ戻るように連絡急げ!」 「シノはどうすんだ!?」 「アイツが命張って作ったチャンスだろうが!無駄にできっかよ!シノの野郎は鉄...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/03/05(日) 22:18:57

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第46話「誰が為」感想

先週はかなり忙しくて疲れ切っていたところにシノの戦死を見てしまったので、とても感想を書く気になれなったです。 今週の昭弘の言葉、重たかったですね・・・・ イロイロ ...

  • From: ガンダムFWブログ |
  • 2017/03/05(日) 20:24:21

俺にできることは/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ46話感想

 ヤマギの小さな涙は大きな涙に取り込まれていく。鉄華団という大きなものに取り込まれていく者達のように。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/05(日) 20:11:54

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 「誰が為」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第46話「誰が為」 石動さん・・・゚゚(゚´Д`゚)゚もう結末が(悪い意味で)見えてきた?でござるの巻

  • From: プラモやらないか? |
  • 2017/03/05(日) 20:04:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する