スクールガールストライカーズ Animation Channel 第8話 対決!降神三姉妹 認可メガネ感想

  • 2017/03/06(月) 09:22:13

suku24.jpg
どうぞどうぞ。

さっすが先生、話が分っかるー!
四角四面じゃなく融通の利く上司って素敵やん。
UTSUWAでけーな、おっぱいもでかいけど。
他校の生徒とケンカしたいって申し出られて、
表沙汰になったらPTAがギャースカ騒ぎそうな案件なのに、
教え子の気持ちを汲んでOK出すってなかなかできることじゃないよ。
前振りで一旦却下すんのがまた心憎いよな、
世の道理を弁えながらもそれより大切な世の情けを説く、
教師の鑑がこの野郎…惚れ直した。
おまけの本編はいつものようにどうでもよかったが、
冒頭のパトロールで特に異常なしってとこな、
お前ら水着痴女軍団が横一列で市街を闊歩するのは異常じゃないんですかね?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ8話ツイート感想

 しっぽにはもうちょっと頑張ってほしかった(小並感) 【お知らせ】  今週土日用事のため、感想が遅延します。帰宅時間の関係上、ドラゴンボール超だけ火曜の更新になる見込み。すみません。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/06(月) 23:03:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する