リトルウィッチアカデミア 第9話 ブライトンベリーアンデッド紀行 ホネホネロック感想

  • 2017/03/06(月) 10:34:28

20170306094735.jpg
やだこわーい。

20170306094608.jpg
メガネがアミュレットじゃなくて助かった。

仮初の命を与えるってとこがまさに「アニメ」だね。
自説が補強されたようでほんのりいい気分、
さて本日の客演はおおなんと大地丙太郎。
動きで笑わせて人情で落とすお得意のパティーン、
白骨がどんだけ活き活きしとんのよ!
その暴走をアドリブでごまかしたりついでに小銭までせしめたり、
あーこれもいずれ魔法ショーで稼ぐ伏線かもしれんな、
ともあれ生者は生者でしたたかに立ち回るのも業の肯定っぽくて爽快。
純粋な魔女の血統じゃなくても努力次第で栄達のワンチャンあるよと、
校長の来歴が主人公の未来に希望を見せたところで、
先週の一件を見てしまうともうスシアコの関係をまともに見られないよ。
両者の魔力が掛け合わさって何かが生まれるとか意味深すぎるし、
なのに抱きつく相手は決まってメガネの方なんだよなぁ。
レズ学科なら三人揃って満点だぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第9話「ブライトンベリーアンデッド紀行」

評価 ★★☆ おじさん吸い込んだかも            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/10(金) 21:55:20

リトルウィッチアカデミア9話ツイート感想

 風邪が治らねえ。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/06(月) 23:07:57

リトルウィッチアカデミア BS11(3/05)#09

第9話 ブライトンベリーアンデッド紀行 今日は休日で外出が許される日。戻るときのためにアミュレットを残していく。アッコは忘れてしまって、肌身離さず持っているシャリオカードを提出。スーシィの近道の甘言に騙されて墓場にやって来た。墓場天狗茸を採集したかっただけだった。怖くて墓石を倒してしまったアッコとロッテ。アーシュラ先生に習った修復魔法を使おう。学外での魔法の使用は禁止されているが使ってしまう...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/06(月) 16:34:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する