今日見たアニメと見んかったアニメ二言三言感想 2017/3/6

  • 2017/03/06(月) 21:00:01

おしながき

・タイムボカン24 第22話 アメリカの月面着陸はヤラセだった!!
・タイガーマスクW 第18話 誕生!スプリングタイガー

・タイムボカン24 第22話

(このサブタイは)まずいですよ!
まあ真歴史=フィクションなので、
一応スタジオ撮影を否定してる向きになってはいるけどねぇ。
それにしてもニクソンの扱いが国辱レベル、
関西人っぽく描かれるのは差別認定されてもおかしくないからな。
ともあれガガーリン回からのネタ引き継ぎも楽しい、
脚本は別の人だったが続投のナベシンコンテ。

・タイガーマスクW 第18話

クソ弱やきう延長のとばっちりでABCの放送飛んだ、訴訟。
ワールドプロレスリングの方はきっちりやりよるから余計に腹立たしい。
ただでさえ最速から相当遅れてんのに、これ以上引き離されてどうするよ。
今年も甲子園でプリキュアの邪魔しよるんやろうし、
球遊びの中継は他所でやってくれよな~頼むよ~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する