fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ガヴリールドロップアウト 第8話 秋の学校生活 啓蒙メガネ感想 

gau16.jpggau17.jpg
gau18.jpggau19.jpg
           始まったな。
gau15.jpg
おー、
gau20.jpg
ええやん。
gau14.jpg
ああ…次はおっぱいだ…

あれ…おかしいな…。
不意打ちメガネなんて、珍しくもないはずなのに。
なぜいつもより、嬉しく感じるんだ?
なぜこんなにも、輝いて見えるんだ?
そうか、我慢に我慢を重ねた後の、ご褒美だからか。
山のてっぺんで食べるおにぎりは特別に美味しい、そういうことか。
喜びを味わうためには、苦しみを知らねばならない、そういうことだったのか。
太田雅彦…まさかここまで計算した上で…。
ハハッ、なんてこった、何のことはない、釈迦の掌で踊らされてたわけだ。
己の無知蒙昧を棚に上げて不平不満、まだまだ修行が足りてなかった。
参ったよ、未熟を思い知らされた、いい勉強させてもらった。
やはりアニメは人生の師だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4971-df9d3bb1