プリパラ #137 決戦!神アイドル 僅差感想

  • 2017/03/07(火) 20:07:35

20170307184436.jpg
空見て笑って。

まあソラミが勝つのは分かっとったけどさ、
まさか先攻とは読みが外れてしまったわい。
さすがに全5戦を後出しで勝たせるのは気が引けたのか、
あえて外した可能性はなくもないけどね。
ドレパはドレパで便乗メイキングドラマを封印したのも、
やっぱりそこはかとなく後ろめたさがあったんやろな。
さて準決勝で虎の子の初代OPを使ってしまったし、
ソラミは何歌うんやろってとこだけ気になってたが、
ここでけんけんぱとは誰にも予測不可能だったことだろう。
いや、決勝がこれでええの…?
けんけんぱで優勝決めてしもてええの…?
そんな民衆のモヤッとした気分を汲むかのように、
隠しボスとの最終決戦が用意されてたようで、
神アイドルの称号を得るために果たして成るか神殺し。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

プリパラ 第137話 今回久々にチェンジ前の南委員長を見たような^^; エンド提供のきれいなあじみ先生に吹いたww 神アイドルGPもいよいよ決勝戦。 オープンカーでパレードして会場入りとは豪華。 そらみ先攻は意外でしたが、変化球できましたよと。 同点で再ライブかと思いきや、一気に巻き展開。 超僅差でそらみがドレシを破り優勝。 神コーデ開放おめ! しかし本番はこれからでした。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/08(水) 15:24:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する