今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/7

  • 2017/03/07(火) 21:00:20

おしながき

・銀魂. 第325話 まよい兎
・南鎌倉高校女子自転車部 #9 クマさんからの挑戦状!?

・銀魂. 第325話

バカ兄貴だけが間違ってるみたいな空気になってるけど、
こういう育ち方したらこういう生き方になんのも無理ないと思う。
子は親も住環境も選べんのですよ、ほんま。
結果就職先は暴力団になって、力こそパワーな仕事でのし上がって、
性に合った人生送れてよかったんちゃうかな。
でも割り込んだ銀さんにタイマンがてら説教されて改心かな、上条さんかな?

・南鎌倉高校女子自転車部 #9

20170307104803.jpg

名所巡り。
JC作品は背景美術に定評があるので、見たかった話だ。
鎌倉なら武器屋に立ち寄ってほしかったけどな。

20170307105000.jpg

ほんでまあクマの中の人はブロンドおっぱいだったわけだが、
OPの路面電車で同時に映ってんのは別の誰かと入れ替わってたのか紛らわしい。
それはともかく上田麗奈×ブロンドおっぱいにボーイッシュガール×お嬢と、
ようやくレズ的に本気出してきた感あるな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂. 洛陽決戦編 九「まよい兎」

評価 ★★☆ 地球舐めんなファンタジー!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/10(金) 21:54:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する