ハンドシェイカー 第9話 Finally Fairy / 結城友奈は勇者である 第九話 心の痛みを判る人 対決感想

  • 2017/03/08(水) 07:28:58

20170308064938.jpg20170308065300.jpg
      おっぱいが足りてないやん!

ゆゆゆはお待ちかね、眼帯先輩が大赦潰しに行くとこ。
内山夕実の芝居が神がかってるというか、鬼気迫るというか、
あまりにすごすぎて心が締めつけられて張り裂けそうだ。
脚本演出も素晴らしくってなぁ、何回見てもボロ泣きするんじゃ。
だがしかし物語に感動したこととおっぱいのでかさには一切の関係がないので、
ここは心を鬼にしてノーカンと判定せざるを得ない。
我らが東郷さんの私服おっぱいもなー、カメラもっと寄れよ。
対するハンドなんとかもかやのん出んかったらおっぱい的には戦力激減、
けどスター宮がとうとう話せるようになったらしく、
これでギャラ泥棒呼ばわりされることもなくなってよかったね、
ゆゆゆの妹ちゃんが声を奪われたのとちょうど逆の展開で皮肉なもんだ。
そんなわけでおっぱい勝負は両者不戦敗のため不成立、
今回も特別ルール採用により腋の差でハンドなんとかというかみかこしの勝ち。
今後売れたとしても袖のある衣装は着んなよ、ファンとの約束だゾ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する