けものフレンズ 第9話 ゆきやまちほー 滑り込みメガネ感想

  • 2017/03/08(水) 19:59:59

20170308082535.jpg
クイッが得意なフレンズなんだね!

20170308082507.jpg
OPにもおるよ。

うひゃー危なかった、念のため録画しといて助かった。
コメントや拍手にて視聴継続を促してくれた親切なフレンズ、どうもありがとナス。
おかげでメガネを見逃さずに済んだ、ラストでちょろっとだけ登場しよってからに。
まあ出番貰えてよかった、こうなったら最後まで付き合うか。
ソリで逃げるとこはサーバルちゃん一人(一匹?)に押させてんと、
一旦みんな降りた状態で加速つけてから乗り込めやって思ったけど、
そんな知恵の足りなさが畜生の限界っぽくてリアルに感じた。
それと露天風呂で服が脱げることに気づくとこな、
そんなん設定割れる前から邪なフレンズ共が脳内で散々脱がしまくっとるわってな、
公式で追認したらもっと活気づくのかと思えばわーい!たーのしー!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ テレ東(3/07)#09

第9話 ゆきやまちほー 港を目指す2人、雪山を移動中、山を越えると温泉がある。初めての雪道、車輪が空回りする。ラッキーがキャタピラを装着。降りて雪を堪能すると煙が見える。源泉が有るので行ってみよう。途中で寒くなりしかも、吹雪になる。サーバルが寒さで動けなくなる、ラッキーは凍ってしまった。カバンちゃんがかまくらを作って寒さを凌ぐ。キタキツネと銀狐が入ってきた、会話が聞こえたから。 実は温泉から...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/09(木) 17:29:57

けものフレンズ 第9話 『ゆきやまちほー』

人のカバンと違って、サバンナに生息しているサーバルにとって 雪が降る寒さは、死に至るほど過酷な環境です。 しかし、半袖姿のカバンも雪が降る寒さでも 大丈夫なの? もしかして、カバンちゃんは人ではなく アンドロイドだったりして・・・。 カバンは、かまくらを作った! しかし、これでは暖はとれません。 そこに現れたキツネさん。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/08(水) 22:55:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する