今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/8

  • 2017/03/08(水) 20:59:59

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #09 闇堕ち
・双星の陰陽師 第47話 紅緒

・あいまいみー~Surgical Friends~ #09

aimai10.jpg

これのどこらへんが闇堕ち?
漫画描いてんの邪魔されたらキレんのはむしろ普通の反応だろ。
それをおかしいみたいに言うお前らの頭がおかしいんやで、以上。

・双星の陰陽師 第47話

20170308200408.jpg

安倍晴明と結ばれれば彼氏を返していただけるんですね?
おう、考えてやるよ(返すとは言ってない)
なるほど嫌がる美少女を無理やり嫁にする方法ってこれか、
確かに粘って口説き落とすより脅迫が一番手っ取り早いな。
相手の心まで手に入れようと欲張るからあかんのであって、
とりあえず側に置けたらええやんって割り切りは大切な心がけかもな。
おまけに両想いカップルの縁までぶった斬れて、
この大胆な策略はさすが稀代の陰陽師と舌を巻いた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー3期9話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第9話「闇堕ち」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  愛の闇落ち回。これまでいくつもの脅威を退けてきた彼女の密かな肉体的ハイスペックぶりがいかんなく発揮されてたが、今期2度も彼女がオチの話をやったのは仕込みの内だったのかしらん。大坪由佳の普段聞かないタイプの演技が...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/09(木) 21:08:50

あいまいみー ~surgical frends~ #9 『闇堕ち』

ネットでの評価に対して、失望する蛯原愛。 ミイが飛ばした紙飛行機が当たっただけで大激怒! 激怒メータがMAXを振り切っている状態ですね。 妹までもが、蛯原愛の闇落ちに対して どうにかしようとするが・・・。 闇落ち、恐るべし。 次話 『?』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・内田彩  みい・・・・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/08(水) 22:43:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する