アイカツスターズ! 第47話 香澄姉妹、対決! ハンデ感想

  • 2017/03/09(木) 20:11:50

20170309185653.jpg
優しき手心。

スタージェットの「勝負はこれから」って歌詞が好きなんだけど、
アイドルはライバルと競い合うのも仕事なんだよな、
どっちかが必ず負けるステージにそれでも立つんだよな、
まだ若い彼女たちのそういう覚悟完了に感じ入るわけですが、
今回なんか血を分けた少女二人の血で血を洗うタイマンですよ。
どっちが勝ってもおかしくない、どっちが負けても不思議じゃない、
実力伯仲の一騎打ちを制したのは…妹…の腋!
腋出しは後出しより強し、今ここに名言が生まれてしまったな。
腋というかほぼ横乳やし、ジャイアントキリングもさもありなん。
けど疑問なのは姉が腋を封印した理由、最初から勝つ気がなかったとしか。
妹に地位を譲ってよっぽどフランス行きたかったんかね、
あっもしかしてちょっと南下した国であの子の修行を手伝ってくれるんかな、
そうとしか考えられないのでそう思っとく。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第47話 S4戦美組、香澄姉妹対決を制したのは真昼ちゃん! 打倒姉を有言実行、現S4を初めて破った意義も大きい。 ただ大人げない見方ではあるのだが、劇組の時と同じく、 真昼ちゃんが暫定トップに立った時点で残る演技者は夜空だけ。 つまり真昼ちゃんS4確定なわけで、盛り上がりに欠けたのは否めない。 それをカバーする姉妹対決でもあったか。 美組戦はシ-クレット...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/10(金) 16:13:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する