アイドル事変 事変09 議員服と機関銃 野合感想

  • 2017/03/09(木) 22:44:06

jihen20.jpg
勝てぬなら組むまでよ。

プロ市民が出なくても楽しませてくれる。
総理のマイクパフォーマンスが国会中継の野党議員と同レベルでな。
反対するのに飽きたら些事にかこつけて大騒ぎ、
揚げ足取りに勤しむのが人気取りのつもりなのかな、
ああ支持層がそれで喜ぶ程度の頭なのか。
対するアイドル議員さんサイドも劣勢に立たされて結束ってな、
じゃあそれまで一枚岩じゃなかったのは何やってんってな、
選挙の都合で曲がるようなポリシーなら元からないのと一緒。
まあこのように現実のあれやこれやに面白いほど当て嵌まる、
主人公の復活シークエンスこそ適当すぎたがそれこそ些事、
このアニメの見るべきも語るべきもそこじゃない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(3/05)#09

事変09 議員服と機関銃 ヘリから降り立ったのは伝説の存在、レジェンドアイドルCherry7。かつてアイドル議員で初めて総理大臣に就任した三日月かぐら。彼女が作り上げた7人の中の4人だった。彼女たちのパフォーマンスは圧倒的で現役アイドルでは太刀打ちできない。 桜庭首相に頼まれて現役アイドル議員の実力を見極めに来た。桜庭首相が登場、アイドル議員禁止法案を提出する。アイドルやりながら国会議員は出...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/10(金) 12:43:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する