クズの本懐 第九話 beautiful swimmer 友情エンド感想

  • 2017/03/10(金) 06:57:43

20170310063911.jpg
彼女がフラグを折られたら。

二人は雨の中キスをして終了。
このまま戸松ルートでよかったのに…。
誰もが望む理想のカップリングなのに…。
互いに利用し合うだけの関係でなぜ悪い。
いつか本当の両想いになるかもしれんやろ。
さすがのビッチ先生も、女を奪う気にはならんやろうしな。
おのれ従兄弟のやつ、いらんことしやがって!
ほんま腹立つわこいつ、明らかに引き裂くつもりの助言忠告やろ。
そのためにわざわざ避暑地の別荘まで先回り待機とか、暇すぎ必死すぎ。
間違いなく作中一番のクズやわ、正真正銘のカスやわ。
男が絶対にやっちゃいかんことって知ってるか?
それはメガネっ子への裸眼教唆とレズの邪魔なんじゃボケが。
あー死刑、死刑死刑、終わり!閉廷!以上!皆解散!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第9話 butterfly Swimmer

さらば愛しきレズよ・・・・

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/03/12(日) 14:06:21

クズの本懐 フジ(3/09)#09

第9話 butterfly swimmer 約束の日に麦は来なかった。メールで応えたのは、ごめんの一言だけだった。男は誑かされたいのよ。 絵鳩から旅行のお誘い。親戚の家が保有する別荘があった。失恋旅行?傷心旅行?二人分の失恋な感じだった。 二人きりのはずが篤也が待っていた。絵鳩宅に連絡して知ったらしい。3人で食べる夕食は気まずい雰囲気。失恋して折角のチャンスなのに邪魔しないで。篤也は分かって...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/11(土) 09:29:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する