政宗くんのリベンジ #09 愛とも恋ともいうけれど 無情感想

  • 2017/03/10(金) 22:08:54

masa15.jpg
隠した表情、伝えた感情。

あーん!はいてない人が負けた!
でも美しい引き際だったな。
それだけに余計惜しまれるな。
せっかく本物の恋はこれからってとこだったのに。
本心を告げた時点で終わる運命、本気になったところで叶わぬ想い、
こんなん男なら絶対こっちを好きになるはずやん。
これほどの上玉すら振り切ってまで果たすべき復讐って何よ、
なんとか姫はそこまで執着するほどの女かよ、
こだわるだけ関わるだけ人生無駄にしてるよ。
口も性格も悪くて胸がなくておまけにデブ専、
惚れさせるとかより欠点突っつくだけで崩れそうなんだが、
終盤の展開次第でこいつのことを好きになる可能性なんてあるのかな。
頑張って視力落としてもらうしかないな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する