AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip10 幽門開いてしまったのですか?! 腹八分目感想

  • 2017/03/11(土) 07:16:18

akiba20.jpg
うん、おいしい!

akiba21.jpg
えぐいパンツ。

大食い対決。
よく食べる子は好きだしかわいいと思うけど、
量を競うのってどうしても受けつけないな。
アニメの話にとやかく言うべきじゃないと頭で分かっちゃいるが、
食事に腹を満たすのと美味しくいただく以外の目的を与えちゃいかん、
こういう場面に遭遇するといつも思ってしまうのだ。
現実でも喉詰まらせてくたばった救いようのないバカの例があるよな、
ああいうのは食べ物に復讐されたんだと確信している。
つい脱線してしまった、まあそこ以外は楽しかったよ、ツンデレとかパンツとか。
そしてこんな回のEDに竹達って悪意パンパンじゃねーかよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(3/08)#10

第10話  幽門開いてしまったのですか!? 久しぶりに会う中学時代の友人に彼女が出来ていた。ショックなタモツに私達じゃ彼女にならないよねと 気のあるまとめが訪ねると即座に同意されてしまう。じゃあ、にわかが彼女になってあげるよ。それは色々と問題が有るので拙い。ミーとデートしますかと有沙が声をかける。まとめは秋葉原のデートコースも知らないから無理よねと 彼女の気持ちを知るにわかが挑発する。デート...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/11(土) 09:28:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する