亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンは時空を超えて 原理感想

  • 2017/03/12(日) 11:00:37

20170312100811.jpg
なるほど分からん。

20170312100904.jpg
飲んで忘れよう。

別視点からのアプローチ。
でも結局解明されんのやろ?
謎は謎のままで別に構わんと思うけどね。
逆にそこが魅力なのだと思うけどね。
学術的興味、知的好奇心、それは大いに結構だが、
元来そういうコンセプトの作品なので仕方ない部分はあるが、
その前にそんな目線でお年頃の娘さんのあれやこれやをしげしげ観察すんのもな。
その結果から人と同じ姿を得る可能性が開けたところで、
果たしてそれは亜人から元に戻ることを意味するのか、
それとも彼女を構成するパーツの一つを失うことになるのか。
どちらにせよ探求すべきは、本人が笑顔でいられる世界じゃないかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」 感想

なんだか今回の話は難しいですね~(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/03/14(火) 13:03:56

亜人ちゃんは語りたい #10 「デュラハンは時空を超えて」

物理の話、面白い。「亜人ちゃんは語りたい」の第10話。 ひかりからのキスの話で盛り上がる亜人ちゃん四人。 高橋先生へのホッペへのキスということだけど、佐藤先生には羨ましいばかり。 そして羨ましく思うのは京子も同じでホッペになら自分もしても良いのかと思う。 荷物を運ぶ高橋先生について頭を先生の顔の位置に持ち上げて歩く京子。 ふとした弾みに頭を落としそうになってしまい、高橋先生...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2017/03/14(火) 01:16:38

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・バンドリ)

亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンまっちーお当番回。 高橋先生とのちゅーに憧れるまっちー。 挙動不審なJKになっとる^^; アクシデントであわや頭が( ̄□ ̄;) こういう時ちゃんと叱れる高橋先生。 まっちーのからだのひみつ! えっちい意味ではありません^^; 違う視点の意見も聞こうということに。 高橋先生の友人、相馬氏は物理学が専門。 うーん、すごくむずかしい話で...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/13(月) 21:18:05

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/11)#10

第10話 デュラハンは時空を超えて ひかりがキスをしたことが有ると聞いて興味津々。ヴァンパイアのことを詳しく聞くので、先生の頬にキスしたと 打ち明けると興味を失う2人と1人。それなら妹にされたことの有る雪だった。早紀絵は1人だけ羨ましくてトイレで絶叫。 高杯先生大好きな町は、ふと気づいた。ひかりが冗談としてキスしたなら自分でも許されるのではないかと。学校で頭を持ち上げてキスの可能性を探る町。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/12(日) 21:33:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する