今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/12(アニシャワ編)

  • 2017/03/12(日) 12:09:04

おしながき

・風夏 #10 運命
・Rewrite 2ndシーズン 第22話 暗闘

・風夏 #10

20170312115840.jpg20170312115909.jpg

恋に悩んで歌詞が浮かぶのも皮肉な話だが、
男と音楽の両取りはできないどちらかしか選べない、
彼女のバンド離脱という答えに説得力を持たせた待田堂子脚本。
これは原作から分岐したアニオリ展開なのかな、
女側の心理に重きを置いた切り口も悪くないやん。

・Rewrite 2ndシーズン 第22話

あーメガテンみたいな話なのか。

20170312120013.jpg20170312120034.jpg

まあロウでもカオスでもニュートラルでもメガネはメガネよ。
後はなんか花澤が情緒不安定になったりキスで黙らされたり、
相変わらず意味不明。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rewrite 2ndシーズン BS11(3/11)#22

第22話 暗闘 森で千理と出会う。えにしの家に送り届けると、友達が出来ていた。千里は捕った魔物をカブトムシだとちはやに見せる。長居が記憶を失って津久野として働いていた。 須崎に加島桜と会ったことを報告しなかった。そのことで責められるが、全てを打ち明けたことが分かる。その上で須崎の元で働け、鍵を見つけなさいと言われた。ガイアの地下に石の町と呼ばれる施設があった。異次元空間で波長が合った人物が転...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/12(日) 21:43:56

風夏 TokyoMX(3/11)#10

第10話 運命 優と小雪を見つけて逃げるように走る風夏。ライブを見に行けると電話する小雪。作詞のアドバイスは人それぞれだから出来ない。 自分の気持ちに気づいてしまった。今まで考えたこともなかった。今なら分かる、私は優くんが好き。曲が完成した。 6年ぶりにHedgeHogsのニコとタマが帰ってきた。Fallen Moonのライブを観戦する5人。Climber's High、星の降る街を披露する...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/12(日) 21:41:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する