機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47 生け贄 孤立感想

  • 2017/03/12(日) 18:12:50

20170312173110.jpg
帰る場所さえ。

少年兵→チンピラ→お尋ね者。
なんと順当な流れであり末路なのか。
これで何度目かの希望退職募集に応じた勇気と分別のある若者は一名、
そりゃ誰も倒産寸前のブラック企業になんかいたくないよな、
他の連中は消去法で残るらしいけどまあお好きにどうぞ。
一度は世界と繋がりかけたものの、再び切り離されて孤児に逆戻り、
でもこれは別に現実が非情だとか社会が残酷だとかそういうわけじゃなく、
真っ当に生きたいなら暴力団の傘下になんか入んなやってだけの話。
突っ込むしか頭になかったのがようやく退くことを覚えたようだが、
極道もんが今更逃げ道なんて探してんじゃねーよ。
どこに姿を隠そうと、鉄華団としてやらかしたことは、死ぬまで消えない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯47「生け贄」

評価 ★★☆ 筋がとおらねぇ           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/18(土) 22:00:25

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 『生贄』 三日月とアトラいつの間に。

出来ているかどうか分からないけど。最近出番の少なかったクーデリアが火星で三日月と再会。夜に抜けだして二人きり。いい雰囲気、久々にヒロインらしくなってきた。俺の子供も育ててくれる?仮定の話をしているかと思った。どうやらアトラと子作りしちゃった様で。 クーデリアの反応も最初早とちりかと思ったけどマジみたい。でも半身麻痺しているのにどうやって。ひょっとして阿頼耶識繋いだままここでしちゃったの?嬉し...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/03/13(月) 08:05:36

私が守ります/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ47話感想

 かつて幸せにすると誓った。今度は、守ると誓う。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/12(日) 20:04:17

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 「生け贄」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」 英雄からいきなりならず者扱い三日月、パパになる☆でござるの巻

  • From: プラモやらないか? |
  • 2017/03/12(日) 19:37:45

鉄華団、火星に戻る 鉄血のオルフェンズ 第47話の感想

良し、子供もデキそうだし、後は死ぬだけやね。 三日月が普通に近付けば近付くほど危うい感じがするんよ。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/03/12(日) 19:16:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する