スクールガールストライカーズ Animation Channel 第9話 青春!紅の決闘 必罰メガネ感想

  • 2017/03/13(月) 11:04:27

suku28.jpg
本気で怒らせちゃったねぇ!

suku26.jpg
尽力してやったのにな。
suku25.jpg
それはそうと、
suku27.jpg
その他メガネ。

反目してたメスガキAとBが意気投合。
信じ難いまでのクソ茶番だった。
茶番っぽいのはわざとですよ~みたいな演出がこれまた苛つく。
シリアスにも笑いにも振り切れない、半端なアニメやなー。
まあ先生のためだけに見てるしそれ以外はどうでもええか、
生徒のやんちゃをきちっと叱るとこよかったねー。
怒った顔も素敵だよ(口説き)
イシハスが悩んでるのを察して相談に乗ったるのもな、
内容はぼんやりした寝言みたいなもんやのにな、
真に受けて作戦に転用すんのはどうかと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ9話ツイート感想

 用事終了。ああ眠たい。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/13(月) 22:03:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する