リトルウィッチアカデミア 第10話 蜂騒ぎ モテ期感想

  • 2017/03/13(月) 12:05:05

20170313112502.jpg
パーティ行かなあかんねん。

刺されたら惚れるやつ。
メガネさんに接種してMHさんに引き合わせるんだよあくしろよ。
というか魔法にかからなメガネさんの魅力に気づかんとか、
ボンボン連中って女を見る目ないんやね。
けど効果切れたのにナンパしてきた趣味のいい奴が一人おったな、
でもまあそれはそれで何となく腹立つな。
無論身持ちの固いメガネさんは誘いに乗らなかったようで一安心、
しかしこのフラグはまだ完全に折れてなさそうで油断ならんな。
ともあれ強制的に感情を支配しても長くは続かない、
おっさんの息子に対する物言いと重なるような抑圧の限界、
束縛されるほど自由を求める気持ちはより強く。
空気抵抗という逆境あればこそ、飛行機は空高く舞い上がるのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第10話「蜂騒ぎ」

評価 ★★☆ それでも私は、夢見てる            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/17(金) 21:43:50

リトルウィッチアカデミア10話ツイート感想

 白雪姫セットの場合はカボチャの馬車じゃなく7人の小人が出るのか……?

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/13(月) 22:06:54

リトルウィッチアカデミア BS11(3/12)#10

第10話 蜂騒ぎ スースィが毒蜂を注文したら間違って恋のホレホレ蜂が届けられた。この蜂に刺されると最初に見た人に恋をしてしまう。ハンブリッジ伯爵の子息、アンドリューが最優秀生徒賞を受賞した 記念のパーティが催される。ハンナとバーバラが招待されたとアッコに自慢する。ダイアナも500年前からの親戚で貴族なので招待された。アッコたちは招待されるわけがないとバカにして去っていく。バカにされて悔しいア...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/13(月) 18:08:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する