セイレン 第10話 桃乃今日子 第2章 オサガリ 予約感想

  • 2017/03/13(月) 20:00:03

seiren26.jpg
スイッチよりこっち。

seiren25.jpg
何部?
seiren27.jpg
今週のメガネ。

うおっ、なんとこの世界のゲームギアはネットに繋がんのか。
モデルチェンジを重ねた最新機種なんかな、
こっちの世界のやつは専用アダプタでTV見れるんが精一杯やったしな、
なんちゅーかセガってハードにゴテゴテ周辺機器つけんの好きよな。
よし決めた、今年のクリスマスプレゼントはこれをサンタさんにお願いしよう。
本編からも常識からもずれまくった文面で誠に申し訳ないが、
今回の話で一番印象に残ったのはこのワンシーンなので書かざるを得なかった。
まあ疲れからか不幸にもコスプレ衣装のままで寝てしまう幼馴染はエロかったね、
あやねる脅迫!家庭部員たちの逆襲も後輩思いな感じがよく出てたと思う。
後は女児パンツにデコられたツリーを拝んでみたい、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン 第10話「桃乃今日子 第2章 オサガリ」

評価 ★★☆ プロレスごっこ(意味深)       

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/15(水) 21:38:25

セイレン TBS(3/09)#10

第10話 桃乃今日子編 第2章 オサガリ イヴには今日子ちゃんにケーキを作ってもらいたい。5年位掛かりそうと馬鹿にする正一。創設祭のクラスの出し物は鹿肉屋台に決定する。常木燿が詳しいらしいので主体になって頑張ることになる。でも鹿肉なんて食べたこともない。先生が知り合いに頼んで手配してくれるらしい。 イヴの夜は忙しいと見栄を張る常木。正一は今年も郁夫とプロレスごっこかな。郁夫は初恋の女子と塾の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/14(火) 11:41:35

セイレン 桃乃今日子 第2章 『オサガリ』

生クリームといちごが大盛りのケーキを そんなの1人で食べたら、樽まっしぐらですよ。 嘉味田十萌は、家庭部に入った桃乃今日子に クリスマスケーキを作って貰おうと策略を企てるが 家庭部には都市で家庭部の飛羽愛美と夕月薫子。 そして、永澤栞も噛んでいることを忘れていませんか? 常木耀は、嘘をついたせいで自爆。 調理は、常木耀で決定。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/13(月) 22:20:51

笑われるのは嫌で/セイレン10話感想

 ワンゲル部部長お前正一のクラスメートだったのか!と思ったが、考えてみたら1話で一緒に体育の授業受けてたか…… >拍手返信:雪光さん >>今回の副題は今日子が入部することになった部活動は勿論のこと、彼女と正一の辿ってきたこれまでの過程を知る物語でもあったのですね。  幼馴染というのはこれまでの話でも触れられてはいましたけど、あくまで他のヒロインの話の添え物でしたからね。彼女との...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/13(月) 22:04:26

セイレン 第10話「桃乃今日子 第2章 オサガリ」

意外な方向に話が進んでる今日子ちゃんルート。 アマガミ梨穂子編と違い、おとなしいストーリーにはしないようで。 話をややこしくしてる戦犯3名^^; 3人とも悪気はないのだが^^;^^; 次回、ぴゅあぴゅあ今日子ちゃんがおぱんちゅ見せに覚醒してしまいそうでコワイヽ(;´ω`)ノ 最後は”恋は成就せり”のクリスマスデートとなるんでしょうけど。 コスプレ今日子ちゃんが可愛...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/13(月) 21:21:28

セイレン 第10話 桃乃今日子 第2章 『オサガリ』 今日子がローゼンメイデンになった!

これは実にけしからんですね。 あれから3ヶ月。時が経つのは早い。今日子にクリスマスケーキ作ってもらい、そのまま一緒にパーティ。そういや輝日東高校はクリスマスに創設祭がありましたね。正一のクラスは…鹿肉屋台!? 耀が口からでまかせで言ったジビエ料理が引き金になった様で。でも肉どうやって手に入れるんだ、狩りにでも行くのか。先生にコネがあるそうで、耀が追いつめられていく。 風紀委員長...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/03/13(月) 20:14:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する