ガヴリールドロップアウト 第9話 聖夜と晦日になんか来た 寛容感想

  • 2017/03/14(火) 06:30:23

gau21.jpg
季節感あるよな。

あれ、メガネは…?
まあええよ、先週が特別やったってことで。
通常営業に戻っただけ、つまり女の子がかわいかった。
行事にかこつけて定番のコスプレまでしてくれた、かわいかった。
そのかわいさを支える動画工房の作画クオリティは一向に落ちないね、
今期はそうでもないが各所の惨状を鑑みるにこれは立派なことやと思うよ。
そっちで人一倍頑張ってくれてんねんから、
話がちょっとぐらいまったくおもんなくてもかまへんかまへん。
このアニメを見てると優しい気持ちが育まれるわ、
今なら衆生のあらゆる罪を許せそうやわ。
あ、もちろん堕天と裸眼教唆は死刑な。
そこは解脱の適用外よ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト 第9話「聖夜と晦日になんか来た」

イベント大好きヴィーネちゃん。 クリスマスも全力で楽しんじゃいます。 ラフィーが乗っかってますが…何か仕掛ける気まんまん^^; サターニャちゃんはクリスマスを悪魔色に染めちゃうつもりでしたが。 メロンパンで釣られ、ラフィーに洗脳され。 いつものポンコツポジションに^^; イベントを楽しまない輩は例えガヴでも容赦なし。 おお、ヴィーネちゃんがすごく悪魔だw...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/15(水) 10:02:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する