プリパラ #138 誕生!?神アイドル 戴冠感想

  • 2017/03/14(火) 20:47:34

20170314184554.jpg
成し遂げたぜ。

20170314184516.jpg
あじみ先生は静止画だとかわいい。
20170314184623.jpg
どさくさに相方の胸を触るレズの鑑。

女神への挑戦。
まあ誰が相手だろうと関係ない、
腋見せと後出しさえ抑えときゃ割とどうにかなるのが世の定め。
それに加えて新曲まで引っさげて、
もはや負ける方が難しいとさえ思えるこの優位を、
勝敗なんてちっぽけな尺度に縛られない共演という答えで締め括る…
この作品を見守ってきて本当によかった。
一緒に上っていけばいい、みんなで高みを目指せばいい、一番は一人じゃない。
これぞプリパライズム、プリパラ全肯定、
三年近く模索を続けたテーマが最高の形で昇華した。
みんな友達、みんなアイドル、おめでとうソラミスマイル。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

プリパラ 第138話 パラ宿編も大詰め、女神戦に挑むそらみスマイル。 休憩なしとは厳しいルールでございます。 最後までみんなともだちみんなアイドル。 ポリシーを貫いたそらみの新曲が認められ。 女神姉妹との共演も果たし神アイドル認定! 最後のコーデはティアラでした。おめ!(^^) めでたしめでたしの大団円と思いきや。 突如ドシリアスの引きに小さいお友達は戸惑ったのでは。 更に...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/15(水) 10:00:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する