今日渡したお返し二言三言ホワなんとか

  • 2017/03/14(火) 22:17:05

takkyu22.jpg
よ、用事のついでだよ、ついで!

まあ当日に受け取ってもらえてよかった。
本当は相場通り三倍返ししたかったけどな、
あんまり高いやつだと却って困らせるかもしれんし、
くれたのと同じような価格帯の詰め合わせを選んだ。
お気遣いいただいてと丁寧な感謝をされたが、
こちらとしては先に贈られることで贈る口実もできたわけだし、
こういうのはやっぱり後出しの方が気は楽なのである。
とは言えおっさんがいかにもチョコ入ってますよ感溢れる小洒落た紙袋、
あれを提げて出勤すんのは結構な羞恥プレイだったゾ。
この調子じゃ、女児用プリキュアパンツを買うなんて夢のまた夢。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する