今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/15

  • 2017/03/15(水) 21:31:39

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #10 バス
・双星の陰陽師 第48話 団結

・あいまいみー~Surgical Friends~ #10

aimai11.jpg

環境保護団体の眼前でイルカを叩き殺して食うのが僕のささやかな夢です。
菜食主義学会のランチタイムにローストビーフサンドイッチも食べてみたい。
とにかくあいつらの嫌がる顔が見たい、以上。

・双星の陰陽師 第48話

20170315202619.jpg

メガネミュージカル、100点。
それはそうと約束通り彼氏を返却してくれたな安倍晴明、
少なくとも下北沢の某893よりは仁義を解するようだ。
欲を否定して男女を適当にくっつけるなどと統一教会のような物言いだが、
非モテ民にとっちゃむしろ福音かもしれんよな。
かわいいメガネっ子を宛がってくれるなら、味方してやらんでもない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー3期10話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第10話「バス」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  動物恐るべしなテンションで通された第10話。以前の話で麻衣がボコられていたのでカッパにボコられ返す結果は予想できたが、惨状を感じさせる食べかけアップルパイに格ゲーでハメられているかのようなミィのボコられぶりに笑...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/16(木) 16:09:18

あいまいみー ~surgical frends~ #10 『バス!』

ミイが河童の皿でドリルを作る? 河童が川で遊んでいる姿は、ちょっと変な感じがするよ。 バスがジャックされることを知っていながら バスの網棚に潜む?蛯原愛は、ミイに自信を持たせたいから バスジャクの情報を掴みながら、バスに乗り込んだのか? しかし、バスの乗客はイルカの着ぐるみ? え? 蛯原愛がバスから逃げた! 次話 『...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/16(木) 05:20:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する