クズの本懐 第十話 カラノワレモノ 揺らぎ感想

  • 2017/03/17(金) 07:19:29

20170317062626.jpg
この胸のモヤモヤは。

レズルートが消滅した今となっては、
残り全員不幸になる結末しか望んでないし望むしかない。
特にノンケ教唆の大罪を犯した従兄弟の野郎は八つ裂きにしても飽き足りない、
ぽっと出の分際であっさり最重要フラグをへし折りやがってよー、
というかシナリオ調整のためだけに用意されたポジションやろこいつ、
そうでもせんことには女同士自然にくっつくのを止められる手段なんてないからな。
その一方で男と物理的な意味でくっつきまくるビッチ先生の様子がおかしい、
難攻不落の女王様がまさかこんな冴えない兄ちゃんにペースを乱されようとは、
誰にも心を開かない無理ゲーヒロインにまさかこんな攻略法があったとは、
投げる前にあらゆる選択肢を試してみな分からんもんやな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第10話 カラノワレモノ

ビッチ先生がヒロイン化してきたw

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/03/18(土) 14:46:25

クズの本懐 フジ(3/16)#10

第10話 カラノワレモノ 茜の先生プレイに翻弄される麦。同じことを繰り返す茜、これしか知らないから。来週デートしたいと言う麦。来週は鐘井先生の日なの。敢えて真実を伝えて相手を壊す茜。 明日行かないでと生徒指導室に連れ込んで抱きしめる。怒った?嫌いになった?余裕のある態度にムカつく、今までよく刺されなかったな。でも好きな人に嫌われたくないとビビる麦。嫌いだと言われたらどうするの?私は好きなのに...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/18(土) 08:03:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する