この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 この不浄な温泉街に女神を! ポロリ感想

  • 2017/03/17(金) 20:00:36

konosuba2-17.jpg
のぼせぬ程度に。

懺悔室と露天風呂、衝立越しに聞こえる会話。
覗き聞き耳確認撃退用の罠だったにせよ、
デモの片棒担がされて用意された台詞さえまともに言えなかった子がですよ、
そんな器用に嘘ばかり並べ立てられるとはとても思えない。
肌を晒すこの場所で、本音も隠せずこぼれ出た、そんなとこかな。
まあ勝手な想像なので真実はどうだか知る由もないけど、
こういう進展しないまでも良好な関係性をぼんやり眺める居心地よさはな、
高橋留美子の漫画読んでりゃ嫌でも分かるってもんでしょう。
いつまでも浸かっていたいのは、熱々よりも適度なぬるま湯。
さて、こっちも仕事疲れを洗い流すとしますかね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このすば!2 第9話「この不浄な温泉街に女神を!」

評価 ★★★ ベルディアの呪い?            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/18(土) 22:06:14

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 『この不浄な温泉街に女神を!』 まわりはみんな信奉者!水を得たアクアのはずが...。

せっかく心の洗濯に来たのに待っていたのは狂信者の洗脳じみた勧誘。これじゃ温泉郷の魅力台無しじゃないのかな。  背教者め!残念、カズマはアクシズ教徒じゃありません。女神アクアがアークプリーストに扮して懺悔室。信者からしたら涎もののサービスかもしれない。むろんカズマに取ってはちっとも有り難くないんですが。それよりも自重しないアクシズ教徒を抑えろと訴えるが聞きやしない。ここ来る前にエリス...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/03/17(金) 21:20:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する