政宗くんのリベンジ #10 疑惑の新学期 靡き感想

  • 2017/03/17(金) 21:29:16

masa18.jpg
意外と早く落ちたな~。

masa17.jpg
メガネのアップが多くて結構だ。
masa16.jpg
クイッ!
masa19.jpg
そんなわけで、パンツでした。

えーマジにデブ専?
ちなみに僕はメガネ専ですよ!
言わんでも知っとるか!
無意味すぎる枕はさておき一応ストーリーの谷に差し掛かってるはずだが、
極力ヘイトを稼がせない方向に設定したライバルの立ち振る舞いと、
なんとか姫がレズサーの姫でちょっぴり株を上げたのと、
何よりメインのカップルを応援も祝福もする気にならないので、
むしろ八方丸く収まってるような感じがせんでもない。
他にもかわいい子はいっぱいいるし、
復讐より幸せに目を向ける方がなんぼか有意義だと思うけどね。
頑張って自分を磨いても相手の好みに合致しなければ無意味、
変わろうとした努力は立派でも変わらないことにだって魅力はあるんだよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する