AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip11 真夏のアキバフェス開幕! 禁輸感想

  • 2017/03/18(土) 07:37:59

akiba22.jpg
広めんなよ…広めんな…

akiba23.jpg
メガネは広めまくれ。

あっそうだ(唐突)
明日は日本橋でストフェスってのやるらしいゾ。
開催が仕事と被った年以外はほぼ行ってるけど、結構楽しいゾ。
かわいいメガネっ子の諸君、僕と一緒に見て回らんかゾ?
雑な枕はさておき、サブカル系イベントのあれやこれや。
こういうのは大体お上が絡んできた途端におもんなくなるのが困りもん。
数年前の話になるが、格ゲー大会を真夏の屋外でやったりとか、頭湧いてんのか。
よう分かっとらん連中がいらん口出しすんなや、
黙って金だけ出しとかんかいボケが。
でもまあそんなこっちにばかり都合のいい話も転がってないわけで、
規制されても困るけどわざわざ普及すんのもな、
露骨にいかがわしい面も確実に持ち合わせてるんだし、
やっぱり同好の士だけでコソコソ楽しんでたいなぁとは思う。
薄い本が世界共通語になる日なんて、来てほしくないよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(3/15)#11

TRIP 11 真夏のアキバフェス開催! アキバフェスが開催されることになった。文科省主催のナイスジャパンの一環として催される。ステージでは、まにあーずのリハーサル。ここまで成長した彼女たちを喜ぶ紅影千房プロデューサー。 彼女たちを高みから眺める鬼面のセーラー服少女。秋葉原で、でんきマヨネーズの仕業と名乗る悪事が多発する。タモツたちは中央通り自警団に逮捕されて法廷で裁かれることになった。数々...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/18(土) 08:04:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する