今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/18(アニメイズム編)

  • 2017/03/18(土) 22:28:07

おしながき

・青の祓魔師 京都不浄王篇 第捨壱話 光輝燦然
・ALL OUT!! 第23話 ダチに教わったんだ

・青の祓魔師 京都不浄王篇 第捨壱話

まあああああああああだキタエリはヌメヌメ胞子に拘束されてんのかよ!
花澤は助ける気ないやろこれ、もたついてんのわざとやろ。
あろうことか本人までヌメヌメ胞子に飛び込んでいくし、
結局何がしたかったんだこいつ。

20170318194215.jpg

まあ途中ちょっとレズっぽいアトモスフィアになったのは悪くなかったよ、
それと不浄王さんは結構あっさりやられたなぁ、以上。

・ALL OUT!! 第23話

とりあえずやる?(意味深)
激しいのがいいんだけど(意味深)
超好きっす(直球)
よっしゃ!ホモまつりやんけ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇 第11話

降魔剣を抜くことができた燐(CV:岡本信彦)ですが、不浄王の力は圧倒的です。 駆けつけて来たシュラ(CV:佐藤利奈)に「自分の居場所は、自分で勝ち取れ」と言われた燐は・・・ 遂には、結界を張り続けていた勝呂(CV:中井和哉)にも限界が来てしまい、結界が解かれて行くのでした・・・ 街に瘴気が流れ出せば、甚大な被害が出てしまいます。 絶望的な状況の中、燐の前に烏枢沙摩が現...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2017/03/20(月) 11:44:03

青の祓魔師 京都不浄王篇 TBS(3/17)#11

第11話 光輝燦然 シュラが勝呂を守る。獅郎がお前を活かしたことを証明してみせろ。自分の居場所は自分で勝ち取れ。お前に足りないのは自信だけだ。しかし体力が尽きて倒れる勝呂、結界も終了する。不浄王に戦いを挑むが簡単には倒せない。むしろ押され気味でジリ貧状態だった。 藤堂三郎太は灰になりながらも迦楼羅の再生能力を 制御しつつあった。雪男と柔造がなんとか追い払うが目的は教えられないな。再生する前に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/19(日) 07:20:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する