今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/19(アニシャワ編)

  • 2017/03/19(日) 07:51:54

おしながき

・風夏 #11 バンド
・Rewrite 2ndシーズン 第23話 篝火を追うもの

・風夏 #11

20170319074553.jpg20170319074647.jpg
20170319074706.jpg20170319074724.jpg

だからバンドに恋愛持ち込むんじゃねぇよっつってんじゃねぇかよ。
他のメンバーとばっちりもええとこやな、
こんだけ痴情のもつれに振り回されてよくもまあ再結成する気になるわ。
おっぱい女と陸上ニキとホモイケメンは人間の鑑、あるいは菩薩。

・Rewrite 2ndシーズン 第23話

敵対組織の幹部を拘束監禁すんねんけどさ、
ダブルスパイ発覚を恐れてあっさり射殺しよんねん。
わざわざ捕まえた意味なさすぎだろ、ここいる?
後はどうでもいい男キャラが死にまくって花澤が余計に池沼化してた、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rewrite 2ndシーズン BS11(3/18)#23

第23話 篝火を追うもの 篝を助けるべく小鳥と彼女の魔物にも手伝いを求める瑚太朗。ガイアの偵察部隊を襲撃し始める。篝が動けば絶好の囮になる。 日本マーテルに大規模行動の気配があるとガーディアンに伝える。ガーディアンとガイアを争わせて、鍵を見つける能力を持つ三国を どさくさ紛れで殺害する。篝を守るために魔物をけしかけた小鳥だった。小鳥を巻き込みたくない瑚太朗。加島桜が聖歌隊を招集した。 江坂が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/19(日) 13:57:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する