スクールガールストライカーズ Animation Channel 第10話 参上!孤独の騎士 てへぺろメガネ感想

  • 2017/03/20(月) 08:43:57

suku29.jpg
もう許せるぞオイ!

suku30.jpg
寝てねーし。

あぎゃあああああああああああああああ
先生きゃわあああああああああああああ
コラそこ、うわきつとか言わない。
こういうのは年甲斐もないからええんやろが。
これがもしそこらに転がっとるメスガキやってみぃ、
は?(威圧)の大合唱で画面埋め尽くされるとこよ。
犯されてから殺されるか、殺されてから犯されるか、好きな方選ばされるとこよ。
大事な教え子が犯されるのも殺されるのも阻止すべく、
あえて一身に羞恥を引き受けるその崇高な職業精神はまさに教師の鑑!
聖職とはよう言うたもんよ、惚れ直した上にまた惚れ直すわ。
なので報告が遅かったり勤務中に居眠りしたり、
ちょっとぐらいダメな部分は大目に見たってつかーさい。
そこが余計にかわいいって説もある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ10話ツイート感想

 改めて変身衣装エロいよなあこの娘……

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/20(月) 10:52:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する