今日見たアニメと見んかったアニメ二言三言感想 2017/3/20

  • 2017/03/20(月) 22:05:07

おしながき

・タイムボカン24 第24話 天才ダ・ヴィンチが最終回だった!
・タイガーマスクW 第18話 誕生!スプリングタイガー

・タイムボカン24 第24話

後番組への三宅健太だけ続投ネタ、最後までフリーダム。
最終回であることすら徹底的に茶化していくこのスタイル、嫌いじゃないわ。
エア彼氏疑惑が晴れたのはよかったが、まさか本当にオヤダーマ様とはね。
それでいて年下男子も意識し始めたっぽいし、守備範囲広いなこのヒロイン。
半年休暇とのことだが、ヒロアカ終わったら再開かな、だったら嬉しい。

・タイガーマスクW 第18話

今度は球蹴り遊びの余波で飛んだ、何これ嫌がらせ?
他の人気スポーツ中継に負けてゴールデンから追い出された歴史の再現?
いい加減スプリングタイガーも生まれたがってるやろ、
もうこうなったら帝王切開で取り出したれよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する