ガヴリールドロップアウト 第10話 天使と悪魔故郷に帰る 歩み寄り感想

  • 2017/03/21(火) 06:30:45

gau22.jpg
あっぷっぷ。

修行するぞ!修行するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!
なるべく好意的に見るぞ!
どうにかよかった点を探すぞ!
弟君みたいに醒めた見方はしないぞ!
おもんないって言うた奴が一番おもんないんやぞ!
ほんでまあにらめっこやねんけどな、
「笑うと負けよ」って全国共通の決まり文句がな、
本作の本質を完璧なまでに言い当てとってな、
この超高度なシークレットギャグに気づけたことを喜びたい。
それと変顔がちゃんと変で面白かった、面白かったんだよ。
思わず笑っちまったよ、ついにこのアニメで笑えたんだよ。
負けたことになるけど、すごく嬉しい気分だ。
何事も楽しんだもん勝ちって、はっきりわかんだね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する