プリパラ #139 愛フレンド友 救世感想

  • 2017/03/21(火) 20:00:57

20170321182901.jpg
みんながいる。

20170321182610.jpg
     !?

マジかよライブ万能だな。
ファルル助けたときとほぼ同じ流れ。
それがいいんだよ!
だから最高なんだよ!
とりあえず歌っとけば大概のことは解決する。
それがプリパラなんだよ!
だから大好きなんだよ!
大切な人、輝ける場所、全部を守りたいから、全員で頑張る。
まあ大体こんな展開だろうなって読めてたのに、
やっぱり感動してしまうのはそれを望んでたから。
女神が無事でよかった、崩壊の危機が去ってよかった、
どんな理屈も吹き飛ばしてハッピーエンドが見たかった。
究極の力、究極の愛、それは繋がる心と信じる気持ち。
ありがとう、おめでとう、空見て笑うよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

プリパラ 第139話 ジュリィ&ジャニス消滅はイコールプリパラ消滅の危機! …だけじゃなくて全世界消滅レベルに発展する一大事。 天空のステージ落下がマジ穏やかじゃない((;゚Д゚)) 大ピンチでものーてんきマイペースのめが姉ぇさんたちに苦笑^^; 神アイドルそらみのリードで救出ミッション発動!! みんなトモダチ、みんなアイドルのパワーは強く尊し。 そらみの力だけで解決じゃな...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/22(水) 14:17:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する