今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/21

  • 2017/03/21(火) 21:01:45

おしながき

・銀魂. 第327話 一番弟子
・南鎌倉高校女子自転車部 #11 自転車って、ふしぎ

・銀魂. 第327話

賃金が出る休みはゆーきゅう!
舛添ネタは未だ色褪せない輝きを放ってんな。
ギャグをやれるぐらいにはみんな回復したってことだな。
箸休めを挟んで再開したシリアス、
師弟の心情を丁寧に追う回想がよくできてるほどにやるせねぇ。
でも高杉って単騎の武力までこんなに高かったのか。
強敵相手に勝ちを収めるロジックは積み切れてないように感じた。

・南鎌倉高校女子自転車部 #11

20170321095841.jpg

関西キャラに八重歯!
いつの時代のセンスだよ!
ミスター味っ子かよ!
まあホモチャリの方でも鳴子がしっかり八重歯やったりすんねんけどさ、
この古臭さというかおっさん臭さというかいやーきついっす。
後はお約束のハンガーノックとかレズ特有のお花畑ポエムとか、
そして一番の見所は尻こすり坂で決まり。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する