今日行きそびれたドリームスターズ二言三言悔恨

  • 2017/03/21(火) 22:02:27

20170312090238.jpg
一日中雨やんけ!

月曜定休日の振替で今日観に行く予定だったのに、
平日なら空いててええかなと待機してたのに、
ピンポイントで生憎の空模様とはついてねー。
あるいは天にプリキュア愛を試されてたのか、
でも天気悪いのにわざわざ出歩くのもどうかなと断念してしまった。
その弱気を嘲笑うかのように夕方から上がりよるし、
FEでミネルバ様を育ててたらwkbスパイラルのクソ成長パティーン引くし、
せっかく仲間にしたばかりのリンダをあろうことか出撃させ忘れるし、
選択がことごとく裏目に出る最悪の厄日になってもうた。
やっぱり悪天候を押してでも出かけるべきだったかな、
まあ後の祭りだし週末に有給使って本懐を遂げるか。
待ってろ犬置き、会いに行くから。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する