ハンドシェイカー 第11話 Cocoon Cocoon / 結城友奈は勇者である 第十一話 情熱 対ケツ感想

  • 2017/03/22(水) 07:25:20

20170322064508.jpg20170322064753.jpg
             ロリと尻。

ゆゆゆはお待ちかね、にぼっしー無双回。
今更ながらマイベストエピソード選になぜ入れ忘れたのか、
今からでもエントリーしたくなるほど何度見ても熱い。
勇者部を鼻で笑ってた子が大声で五箇条叫びながら戦うんだよなぁ、
満開連発した代償の散華でヘレンケラー状態になんのもな、
この部に入って見聞きしたことが彼女にとってどれだけかけがえない体験だったか、
それを思うだけで胸にこみ上げるものがあるんじゃ。
さりとてそんな覚悟もド根性もおっぱいのでかさに影響を与えるなんてことはなく、
勇気でおっぱいがでかくなるなら誰も苦労はしないので、
おそらく諸行無常とはそのことを指した言葉なのだろう。
まあシリアスの最中に尻を捩じ込んできた演出の度胸は買う。
一方ハンドなんとかはホモにロリと完全に戦意喪失の無気力相撲、

20170322064719.jpg

座布団の舞いそうな泥仕合ながらチラ見せ東郷さんのおかげでゆゆゆの辛勝。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する