今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/22

  • 2017/03/22(水) 21:19:34

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #11 ルール
・双星の陰陽師 第49話 復活

・あいまいみー~Surgical Friends~ #11

aimai12.jpg

こいつらいつも男性経験に拘ってんな。
憧れの相手に純潔を求めるのってさー、
裏を返せば自分が一生相手にされないのを認めとるんやん。
理想を抱いて溺死しろ、以上。

・双星の陰陽師 第49話

二人は幸せなキスをして復縁。
カップルを引き裂くための遠大な計画があーもうめちゃくちゃだよ。

20170322201947.jpg

こうなったら仕方ない、触手緊縛で憂さ晴らしだ。
正直胸は絞り上げるほどないので、股ぐらへの食い込みに注目したい。
実は触手同士にも目に見えない序列があって、
格上のやつが最初に絡みつきたい場所を選べたりすんのかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー ~surgical frends~ #11 『ルール』

バスツアーに参加した蛯原愛、麻衣、ミイ。 めぐみんファンの集いにミイが参加している。 でも、麻衣は声優を無理心中することを ミイに伝えるが、麻衣は正体はユニコーン? ミイの活躍で無理やり解決!? なんか不思議な話でした。 次話 『?』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・内田彩  みい・・・・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/23(木) 00:05:17

あいまいみー3期11話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第11話「ルール」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  声優の処女非処女から生と死にまで踏み込む感動巨編……的な。スキャンダルで集団処刑されるファンとか人間性をロストする麻衣やめぐみんとか色々死の淵に立たせておいてミィがそれを救う、というのは一貫性があって良かった...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/22(水) 21:34:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する