アイカツスターズ! 第49話 一番星になれ! 激励感想

  • 2017/03/23(木) 20:14:41

20170323185736.jpg
光に向かって。

20170323185710.jpg
自分涙いいすか?

何から喜べばいいのやら…。
早く帰宅できて再登場にリアルタイムで立ち会えたのと、
今日の夕飯が親戚からお裾分けされた赤飯だったのと、
奇跡のような偶然と幸運が重なってめでたい祭りじゃわっしょいわしょしょい。
こはるん…逢いたかったぜ…長かったぜ、この半年…元気にしてたか?
そろそろ皮膚が硬質化してきた頃か?
まあ海外武者修行の成果は楽しみに待たせてもらおう、
二度目の春にCGの花咲くと信じて。
一応釘を刺しとくが、ステージで外したら許さんからな。
さてS4決定戦の方だが大親友に応援されながら負けてんなよ虹野、
トップアイドルが腋見せコスで本気出しよったら確かに誰も勝てんやろうけど、
だからって格下が腋封印したらさすがに礼を失するのではないか?
せめて全力でぶつかれよ、戦う前から結果見えとったわ。
思い返せば各組の覇者はもれなく腋コーデやん、ひめ先輩にツバサ先輩に妹に…
そういや腋出しときながら三位に終わった子もおるみたいやな?
そっとしといたるか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・アイドル事変・政宗くん)

アイカツスターズ! 第49話 小春ちゃん復活きたああああ!!!о(ж>▽<)y ☆ もうそれだけで神回ですわ♪ 小春ちゃんパワーをもらったゆめちゃんのステージ。 明るく可愛く元気よく。ローラを抜いてトップに。 この時点でローラのS4はなくなりました。 これまでのベストを出したゆめちゃん。 しかしひめ先輩の堅塁は抜けず、2位に終わったS4戦。 やっぱり悔しい、一時流れた涙は...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/24(金) 13:20:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する