アイドル事変 事変11 MajiでLiveの5秒前 居直り感想

  • 2017/03/23(木) 22:47:47

jihen22.jpg
声なき声に力を。

投票結果は民意の反映。
よかった、まだこの国の人々は正常な判断力を持ってたようだ。
でも反対してる人ばかりじゃねーしっちゅーことで、
ファンの存在を口実…ゲフン理由に折れないアイドル議員さん。
つまり自分らに都合のいい意見だけ聞き入れるわけですな、
感謝の声だけ拾って文句は聞き流すわけですな、
こういうとこだけしっかり政治家っぽいのが草を禁じ得ない。
今回の当て擦り対象は未だに新大統領の勝利を認めたがらない不法な方々かな、
あいつらこそ民主主義最大の敵としか思えんのだが、
自由の国で選挙に従えないならもう出て行きなよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(3/19)#11

事変11 MajiでLiveの5秒前 アイドル議員禁止法案が提出され国民投票となる。速報がTVで放送されて可決される。未だ夏月は実家で落ち込んでいた。祖母は三日月神楽議員の話を語る。20年以上前のアイドルだった三日月神楽は夏月と同じ年で 議員を始めた。最初のアイドル議員で身の回りの出来ることから始めた。彼女の公約は誰かを笑顔にすること。祖母に言われて過去の問題場所を巡る。 新潟駅前では選挙で...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/23(木) 23:21:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する