クズの本懐 第十一話 やさしいかみさま 包容感想

  • 2017/03/24(金) 06:59:15

20170324062500.jpg
落ちたな(確信)

20170324062359.jpg
メガネしか落としたくない。

ついにビッチ先生を倒した!
攻略法はひたすら全肯定。
こんなんファミ通にも載ってねーよ、メガネ先生はよく気づいたよなぁ。
けど百戦錬磨のギャルゲーマーって風にはとても見えないし、
冴えない兄ちゃんだからこそ建てられたフラグというか、
同じ選択肢を進んだからって誰にでも可能な口説き方じゃなかった。
自分の魅力で惚れさせたのとは違う、相手のすべてを受け入れただけ。
女にとっちゃこれほど都合いい男もおらんでしょ、
浮気公認の上に養ってもらえるとかそんなおいしい話に乗っからない手はない。
底抜けのお人好しにしか無理な愛し方、結婚は人生の墓場、改めて思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第11話 やさしいかみさま

ここ数話、完全にビッチ先生がヒロインじゃw

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/03/27(月) 22:14:09

クズの本懐 フジ(3/23)#11

第11話 やさしいかみさま 茜は自分のことを当事者意識が薄いと思っていた。鐘井先生と熱海に1泊旅行。告白してから装うのを止めた。鐘井の本心が知りたくてHに誘うが照れて逃げられる。どうも調子の狂う茜。どうしてこうなったかを考えてみよう。飲めない鐘井に酒を無理強いしたことを思い出す。 男好きを止めなくて良いって、どういうこと?趣味なんでしょう?そっちはどうなの?私は嫌がって欲しい。嫌われますか?...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/24(金) 23:27:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する