この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話 この素晴らしい仲間たちに祝福を! 帰宅感想

  • 2017/03/24(金) 20:00:18

konosuba2-20.jpg
感動しました入信します。

スライム狩って終了。
ここぞとばかりに作画力を解放してたが、
普段はだらしなくてもやるときゃやるよって、
彼らの生き方とシンクロするような本気の出し方がとてもよい。
いくら本気を出そうがギャラの出ない仕事なんだけど、
そんな割の合わない苦労をそれでも背負い込むのは、
ダメな連中なりに社会的責任を果たすためであり、
誰しも何かしらの役目を担ってこそ生きられるのだと、
どんな奴でもどこかで何かの役に立てるのだと、
そういう意味では真っ当にロールプレイングしてるよなこいつら、
なんだかんだで素敵なパーティだよなって思った。
骨休めのつもりが骨折り損、やっぱり家が一番ね。
帰り着いた始まりの町で、またいつもの一日が始まる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このすば!2 第10話「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」[終]

評価 ★★★★★ やっぱり我が家が一番ね!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/24(金) 22:07:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する