AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip12 電マがバラバラじゃねーか! 弾圧感想

  • 2017/03/25(土) 07:45:41

akiba25.jpg
不健全。

akiba24.jpg
メガネメイドだけ見逃せ。

キスで与えられた力をキスで奪われキスで取り戻す。
盛るための茶番かよコンチクショー。
オタク文化よりカップルを規制しろや!
あんまり関係ないけどローランドイスタスが幼い頃に男女の間通り抜けるやつ、
あれは繋がってるのを我慢できないってより単なるやっかみだよな?
まあ彼を引き合いに出すまでもなく、
適当な理屈を建前に誰かの楽しみを奪うのはさぞ楽しかろう。
宗教然り言語然り価値観の強要はそのまま人類の歴史、
いつの時代もどこの地域でも絶えず行われてきた。
自分だってイチャイチャ禁止法やコなんとか禁止法なら絶対賛成するし、
メガネ禁止法案には絶対反対するし推進派を血祭りに上げるし、
主義主張なんてもんは所詮好き嫌いでしかないよねという話。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12

AKIBA'S TRIP THE ANIMATIONの12話は、人間に戻ったタモツ、CEOとして呼び戻された有紗、一人で戦っていく覚悟のまとめ…でんきマヨネーズは解散状態へ。謎の女の正体も明かされました。

  • From: ホビーに萌える魂 |
  • 2017/03/28(火) 21:19:05

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(3/22)#12

第12話 電マがバラバラじゃねーか! 特別風紀委員になるためには金が必要。大臣を買収していたメトロチカの謎の女。念のため献金の様子を撮影させる。彼女に従う万世架うらめ。 タモツがようやく目覚めたが髪の色が戻っていた。秋葉原禁止法案の影響で秋葉原は誰もいない。まとめと対になる存在から摂理超えを受けたタモツは 普通の人間に戻った。もう戦わなくても良い、自宅警備していると良い。 米国シャングリラ・...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/25(土) 21:53:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する