キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話 キラパティオープン…できません! 開店準備感想

  • 2017/03/26(日) 09:45:06

20170326090148.jpg
遊びでやってんじゃないんだよ。

JCとJKで商売を始めるらしい。
内装工事から自力でやらなあかんのかよ。
予想以上に作業は難航、勢いでスタートしても大体途中で飽きてくる。
もうケーキ屋は諦めて、メガネ屋開こうぜ(カリスマ経営改革)
焼き上げる必要もないし、立神が食中毒出す心配もないし、完璧やろ。
売り子は宣伝を兼ねて全員かけるべし、当たり前だよなぁ?
残念ながら財団Bの運命強制力には勝てず改革は断念せざるを得なかったが、
その代わりに適材適所で役割分担する人事案がキラッとひらめいたようで、
性格バラバラな五人がスイーツを軸にまとまっていくというね、
本作のコンセプトをきれいになぞった爽やかな仕上がりの坪田回。
JK×JC*2のスール的構図に一部の客層が狙い撃たれてて痛気持ちいい、
こんな店できたら初日に三回通って出禁食らうわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン…できません!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第8話を見ました。 第8話 キラパティオープン…できません! パティスリー工房をみんなが集まれる場所にしようと考えたいちかはスイーツショップ「キラキラパティスリー」をオープンさせることを思いつき、ひまりやあおい、ゆかり、あきら、ペコリンと共にオープンに向けて準備を進めていく。 お店作りはなかなか上手く進まない中、お友達とのお茶会にどんなお...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/03/26(日) 21:32:50

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン…できません!」

お店開店に燃えるいちかちゃん。 長老が人間の姿に化けることで店の管理者問題はクリア。 移動式スイーツ工房に地下室あり! 新しいおもちゃの宣伝を兼ねてアイテム紹介いろいろ^^; オーブン加熱しずぎて…爆発したヽ(;´Д`)ノ 工房が穏やかじゃないことに^^; それで開店できませんなのかいwww キラキラルを使って直すよ! 洗剤、テーブル、オブジェetc… あら...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/26(日) 15:39:26

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(3/26)#08

第8話 キラパティオープン・・・できません! ペコリンの仲間の妖精たちを探すためにも キラキラパティスリーのお店を開きたい。スポンジを焼くのを失敗、大爆発。お店が汚れてしまった。 長老が責任者になると人間形態に変身。地下に隠された伝説のパティシェ・プリキュアが残したキラキラルポット。キラキラルを集めて保存して新たなる夢に変える。プリキュアしか動作させられない。キラキラルで自由になんでも作成可...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/26(日) 13:59:12

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話 キラパティオープン…できません!

宇佐美さん:   「伝説のパティシエ・プリキュアやってまーす!」 プリキュア業も、こういうノリでできるようになったかと感慨深いものがあるOP 先週、宇佐美さんがキラっとひらめいてお店「キラキラパティスリー」をオープンすることに。 今週は早速「できません」 ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/03/26(日) 11:34:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する