スクールガールストライカーズ Animation Channel 第11話 戦慄!大雪山に未確認生物を見た 居残りメガネ感想

  • 2017/03/27(月) 07:54:40

suku31.jpg
お仕事お疲れ様です。

メスガキ共の休日。
お前ら普段から遊びまくってるよな?
まったく学生はお気楽なもんだよなぁ?
本来なら先生にこそ日頃の疲れを癒やしてほしかった、
無論出番なしの休みって意味じゃなくってな、
温泉でゆっくり羽根を伸ばしてもらってな、
まあ風呂シーンなら先生のやつ見たいってだけなんやけどな、
あーでも外されても困るわこれはジレンマやわ。
ともあれ先生のおかげで装備転送できたこと忘れんなよ、
丸腰やったら怪物に犯されてから殺されるか殺されてから犯されてたとこやぞ、
犯されも殺されもしなくて済んだことに感謝しろよ。
後は宇宙刑事とか探検隊とか、
おっさんが作っておっさんしか喜ばないパロネタすき、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ11話ツイート感想

 カレーパンの匂いのする布団があったらサトカはどう反応するだろうか、などとw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/27(月) 21:22:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する