リトルウィッチアカデミア 第12話 What you will 意識高い感想

  • 2017/03/27(月) 10:47:34

20170327100611.jpg
真面目か。

エリートお嬢も人一倍努力しとるんやでという話。
姿を借りる=立場を代わって初めて気づく、
頼りにされてんのも尊敬されてんのも納得の人格と実力。
見た目だけ似せても中身が伴わなきゃ意味がなく、
そこからの流れで鏡よりも内面を映し出す日記の内容、
声高に宣言してやる気だけはいっちょまえな誰かさんとは対照的に、
目標は胸に秘めるタイプなのが見て取れてこれまたご立派。
与えられた仕事もこなせないようではなりたいものになんてなれやしない、
自分の夢よりまずは求められた結果を出して周りに認められるべし、
徐々に着実に業界実録アニメっぽくなってきていいゾ~これ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第12話 『What you will』 アツコ、ダイアナになる。

その後のダイアナ。引き続きグランドリスケルを調べてました。 7つの言の葉、7つの星を持つ杖…。後者がアツコの持つシャリオロッドに気づいた?それともニセモノと思っているのかが気になる。  アーシュラと早朝練習に励むアツコ。ウサミミのサルにゾウというよりダンボ。あと一歩なんですが、詰めが甘いですね。 シャリオみたいな月光の魔女に、私はなる!今回のシャリオカードのキーワード...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/01(土) 16:24:21

リトルウィッチアカデミア 第12話「What you will」

評価 ★★ ダイアナは犠牲になったのだ……            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/30(木) 21:53:54

リトルウィッチアカデミア12話ツイート感想

 他人を知ることは己を知ること。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/27(月) 21:24:48

リトルウィッチアカデミア BS11(3/26)#12

第12話 What you will ダイアナはナインオールドウィッチに関する書物を借りた。ナインオールドウィッチはアルクトゥルスの森にグラントリスケルを封印した。封印を解くのはアルクトゥルスの7つの言の葉と7つの星を持つロッド。シャイニーロッドを思い浮かべるダイアナ。 アーシュラ先生と早朝特訓を行うアッコ。変身魔法を練習していた。魔法祭でシャリオも選ばれた月光の魔女になると目標を叫ぶ。才能...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/27(月) 18:22:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する