今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/27

  • 2017/03/27(月) 21:00:55

おしながき

・僕のヒーローアカデミア 初回スペシャル ヒーローノート
・タイガーマスクW 第18話 誕生!スプリングタイガー

・僕のヒーローアカデミア 初回スペシャル

総集編やんけ!
でも改めて見直すと、やっぱりよくできてるなぁ。
ヒーローとして能力より大事な資質…
それは助けを求める声に応える勇気と、他者を奮い立たせる行動力。
ウジウジをカットすればこんなに完璧な初回だったのか、
それ以降の展開もウジウジ抜いただけで抜群のテンポやん。
来週から天下一武道会っぽいけど、なるべくウジウジ少なめでオナシャス。

・タイガーマスクW 第18話

20170327181332.jpg

あ、やっと…スプリングタイガーが生まれたんやなって。
こんなおもろい回をどんだけ待たせよってん、
素人同士のキャットファイトを大自然の流れで実現させる強引脚本すき。
米村回で引っ張り続けた昭和プロレスネタを引き継いだあみや回、
華やかな見た目にこの渋い攻防は絶妙のバランスであろう。
兎にも角にもミスXならぬXウーマンのダメージボイスがエロすぎた、
落語心中然りかっこよくてセクシーな画伯たまらんちん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する