ガヴリールドロップアウト 第11話 楽しい日々はいつまでも…… 口利き感想

  • 2017/03/28(火) 06:30:51

gau24.jpg
見えない善行。

gau23.jpg
見えるパンツ。

あれれ~おかしいぞ~。
ちゃんといい話になってたぞ~?
犬を手放さずに済むのはまあ既定路線として、
どうせご都合他力本願でどうにかなるんやろと踏んでたら、
あのやさぐれ天使が一肌脱いで何とかするってんだから驚きよ。
しかも悪辣な手法を封印して、真っ当な努力と誠意で悪友の願いに応えて、
まさに今流行りの忖度ってやつじゃないですか。
不覚にもちょびっと感動してしまったではないか。
アニメもお前もやればできるんやんけ!
できるんなら最初からやっとけよ!
いやしかしこれは事前に負の積み重ねあってこそ成立する美談、
中でも不快極まりない三話の上にしか築けないエピソード、
そう考えると全体の構成としては何も間違っちゃいない。
おもんないのか奥深いのかはっきりしろよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する